kawaoxも気ままにブログ
MG
かなり前になるけど、幕張のアウトレット内にあるadidasストアで
Mark Gonzalesのコラボシューズが3,150円で売っていた。
ワゴンセールのごちゃまぜの中に埋もれていた。
c0229226_1495568.jpg

ゴンザレスファンな俺はその破格っぷりにチビる程驚いて即買いした。
今はもうボロボロになってきちゃったけど、
今まで買ったスニーカーの中でも超お気に入り。
もう一足新品で買いたい。
というか、こんな価値のある靴ワゴンセールで惜しみなく売るのって、
買う方にしてみりゃいいけれど、gonz的にはどうなんだろう?笑

ゴンズはスケートビデオはもちろん、ニッサンのCMにも出ていたり、
PVにも出ていたりと活動領域が広い。
数多くある動画の中でもお気に入りはこれです。
曲が沁みます。

[PR]
by kawaox | 2010-03-12 02:02
<< pandion ボルボの最新セーフティシステム >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログトップ