kawaoxも気ままにブログ
贅沢なひととき
先日、仕事でお江戸へとクルマで向かった際、
第三京浜の玉川IC付近から既に大渋滞がはじまっていた。
いつもは中原街道で五反田へ向かうのだけれど、
環八内回りが激しく渋滞、外回りの方がまだマシな様子だったので、
流れに任せて駒沢通りへとまわっていった。
そして、お昼時も過ぎて腹時計がけたたましく鳴りだした頃、
目の前に現れたラーメン屋へと導かれるように駆け込んだのでした。
するとそこには、じゃみじゃみ改じゃぶじゃぶボクサー・コバの最強のパートナーにして、
川島ボクシングジム期待の星、贅沢伊藤くんの姿が!
c0229226_23141630.jpg
って、本当はいるの知ってていったわけですが。笑
前回asako&sayaとゲリラ訪問した際には、残念ながら伊藤くんはお休みだったので、
今回はゲリラ作戦成功でにんまりでした。
「いらっしゃいませ〜!カウンターへどうぞ!。。。ぉえええ!?」と、
ゲーニンさん顔負けの素晴らしいリアクションでお迎えいただきました。笑
c0229226_23161783.jpg

そんなわけで赤丸ランチをおいしくいただきましたとさ。そうですね、あのお店です。
友人の作るご飯をお店で食べるというのはとても嬉しく楽しくマインド的に贅沢なことで、
そんな思いをかみしめるように固めオーダーの麺を2枚ほど頂いて参りました。
伊藤くん、おいしかったです、ごちそうさまでした!
今度はコバ会長とゲリラでお邪魔しますのでよろしく〜♪
[PR]
by kawaox | 2011-10-03 23:22 | friends & family
<< 最近のいろいろ speedstar >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログトップ