kawaoxも気ままにブログ
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Trick tips - Backside Tube Riding
トモキくんもジョージも大好きなアンディだいせんせが
バックサイド・チューブのコツを語っております。

1、いつもよりちかっぺパドルしてな、余裕もってバレルにインすればええがな。
2、これワシの意見やけども、短めのボードの方がええんとちゃうかな。
3、こける時は前の方に飛んでな、波の裏側に逃げるようにするのがええねんで。

といったところでしょうか。笑
でひでひ
[PR]
by kawaox | 2010-05-14 03:08 | surf & sk8
Holly day!?
c0229226_2144733.jpg
c0229226_21441648.jpg

今日は久しぶりにお休み!
Asako & sayapon &シロヒーと海に行ってきました。
sayaponが座る場所を確保するべく、
お風呂用のバスチェアを持ち出してみた。笑
予想通りに調子良かった。
c0229226_21444784.jpg

シロヒー with HPS V12。
本人曰く、本日の自身の走りはV6とか。笑
c0229226_2145592.jpg

波は腰たまに腹、波数少なくのんびり系。
c0229226_2145239.jpg

Asakoは復帰第2戦。
「お水冷たいよ!」とパンツ一枚のキッズに忠告されるAsako。
キッズは元気だなー。笑
c0229226_21435130.jpg

俺はしばしSayaponと観戦。
Asakoはいい波をgetし満足満足。
c0229226_2145404.jpg

帰りは助手席でのんびり。
ゆっくり夕焼けを眺めていたのも久しぶりだなぁ。
のんびりのんびり。
c0229226_21454941.jpg

[PR]
by kawaox | 2010-05-03 21:38 | friends & family


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログトップ