kawaoxも気ままにブログ
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
speedstar
loco guyz の中でも、speedstarといえばやはりこの人だろう。
テツくんこと寺井裕人プロ。
今夏の台風うねりでは、西湘河口で相当なチャージぶりを見せていたそうな。
自宅前でもいつもゴイスーなサーフィンでぶっちぎっていて、
いつもじっくり見ながら勉強させてもらってます。
そんなわけで、6月中旬にカミサンが撮っていた写真をずらずらっと載せてみます。
c0229226_2325138.jpg
c0229226_2325965.jpg
c0229226_233669.jpg
c0229226_2331418.jpg
c0229226_2332156.jpg
c0229226_233344.jpg
c0229226_2334413.jpg
c0229226_2335491.jpg
c0229226_234463.jpg
c0229226_234125.jpg
c0229226_2341987.jpg
c0229226_2342619.jpg
c0229226_2343480.jpg
c0229226_2344225.jpg
c0229226_2345420.jpg
.
じゃぶじゃぶ
[PR]
by kawaox | 2011-09-22 23:11 | surf & sk8
great masters
c0229226_21422228.jpg
自宅前ブレイクでよくお会いする、great masterな方々の写真を載せてみます。
みなさんいつもニコニコですばらしグライドをされている、俺がリスペクトしている方々です。
.
c0229226_21423680.jpg
c0229226_21424812.jpg
↓↓
c0229226_2143028.jpg
...
c0229226_21431131.jpg
.
c0229226_21432275.jpg
c0229226_21433347.jpg
↓↓
c0229226_21434426.jpg
↓↓↓
c0229226_2144855.jpg
↓↓↓↓
c0229226_214573.jpg
.
c0229226_21451840.jpg
c0229226_2145296.jpg
...
c0229226_21453819.jpg
.
c0229226_21455192.jpg
c0229226_2146632.jpg
↓↓
c0229226_21461532.jpg

このドロップイン写真、この日一番ってくらい良い波だった。笑
ギャラリーで集まっていたそれまたロコの方々は、爆笑しながら微笑ましく見つめていた。
波に乗るお二人の顔も、拡大して見てみるとにっこにこ。
気心知れてるお二人だからこそできることなのだろうな〜と思いながら、
写真を撮っててこちらもhappyな気分になった一枚でした。
みなさんいつもありがとうございます。
...
c0229226_21462974.jpg

[PR]
by kawaox | 2011-09-21 21:58 | surf & sk8
中秋の名月
月一更新ペースになってまいりました。
覗きにきてくださっていたみなさま、ほんとサーセン。笑
8月下旬あたりから恐ろしいほどのハードラック続きでした。
1年分の不運がまとめてやってきたかというほどで。
ここでそんな詳細だのを書いてしまったら、
読んでくれた方にも不運を呼ぶんじゃないかとも思い、
しばしお休みしておりましたとね。
波乗りも、9月に入ってからの入水は今日までたったの一度。
まあそんな時もあるよね。8月末の台風以来、幸いかな波もあまりなかったし。

思い返せばもう、俺たちにはどうすることもできない悲しい別れがあったり、
俺の頭にピンポイントでモノが落ちてきたり(笑)、
大小様々の不運続きでありました。
極めつけは会社での一コマで、会社の先輩がやさしく
「ゆーさん、トリさんにイタズラされてるぜ」と教えてくれて、
ふとシャツの肩をみるとトリ糞攻撃がべったり。。。
このトリ糞で俺の中のbad vibesはある意味ピークを過ぎさり、
「むしろ運がいいんだ、ウンがついただけに」と完全に開き直っている。笑
トリの糞が命中したのは32年間生きてきて初めてのことですよ、ええ。
もうハードラックはウンでしめだぜこんちくしょー、
ということでフウン話はこれでおしまい!
c0229226_22125646.jpg
中秋の名月はバッチリみました。
前後の夜も空は澄み渡っていて、最高なお月見タイムを過ごせました。
まだまだ日中は暑いけれど、朝晩はすっかり秋めいてきたね。
この夏に撮れた自宅前surfersの写真も沢山あるのだけれど、
それは順次アップしていくとします。
じゃぶじゃぶ
[PR]
by kawaox | 2011-09-18 22:14 | photos


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログトップ